2013年4月16日火曜日

0421_明治神宮

明治神宮から祈りを捧げます

4月21日 11:30~12:00

谷崎テトラユニット... 祈りのサウンドスケープ

アースデイいのちの森 明治神宮 西芝地にて
(雨天の場合は参集殿に変更


 わたしたち人類が地球と共振できますように

14時から、7 Nature Usagi earth kids Work Shopにも参加します☆
やさ森しいに囲まれて、ウサギと一緒に遊びましょう!
 
 
‐‐‐‐‐‐下記、谷崎テトラさんより
 
 

今週末4月20日(土)21日(日)はアースデイ。
明治神宮でも『アースデイいのちの森』が開催されます。隣接する代々木公園で行なわれる、国内最大級の市民主体の環境フェスティバル「アースデイ東京」と時を合わせて開催します。エコロジカルなマーケットやコンサート、市民活動アピールが中心の「アースデイ東京」に対し、「アースデイいのちの森」は宣伝・販売・アピール活動を極力行なわず、森の美しい自然を感じながら様々な...表現を通して、母なる地球とつながるいのちへ感謝の気持ちを捧げ、美しい自然と共に生きる喜びを分かちあうイベントです。この2つのアースデイのイベントは互いに異なる性格を持ち、相補う関係であるといえます。

僕も2010年の「いのちの森」立ち上げにかかわり、以来、様々な形でサポートしてきました。

今年は明治神宮の森の最奥にある芝地で奉納演奏をさせていただけることになり、アンビエント音楽ユニットで参加することになりました。
いのちの祭りで共演したソプラノ歌手の岩崎園子さん、雅楽の笙の井原季子さんといっしょにパフォーマンスをします。


谷崎テトラユニット〜祈りと電子音楽。
オペラアリアとシンセサイザーの電子音響、雅楽の笙によるサウンドスケープを創出します。

メンバー:
谷崎テトラ(シンセサイザー、サウンドコラージュ)
岩崎園子(ソプラノ、シンギングリン)
井原季子(笙)

21(日)11:30〜12:00
http://www.inochinomori.net/program2013

0 件のコメント:

コメントを投稿